2010年03月31日

犬さんがきた

明日から4月だというのに、
雪がうっすら積もったとても寒い朝。

咲きかけた桜の花が冷凍されて樹氷みたいになって、

SN3M0021.JPG

池には氷が張っていました。

SN3M0026.JPG


宅配便の営業所に、犬さんが着いたのは午前3時。
迎えに行ったのが、午前6時半。
営業所でも車の中でも、ケージの中でうずくまって
ワンともスンとも言わない犬さん。

家に着いてサークルに入れられても、
不思議そうな顔でじっとしていました。

SN3M0028.JPG
「?」

SN3M0029.JPG
「?」

SN3M0036.JPG
「?」

飼い主のイメージする「子犬」って、
あと2サイズほど小さいのですが、
犬さんって確か、まだ生後2か月とかですよね?
あと、すごくタヌキに似てますね!

完全にハズレの飼い主ですが、
これからよろしくお願いします。


今と比べて、なんか黒い!と思ったらクリック人気ブログランキングへ

ニックネーム 飼い主 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
もんど モンド 主水 大型犬と一緒 旅行 犬同伴 わんこ OK 犬連れ