2013年01月24日

ハッピーバースデイ犬さん!

さて、犬さん。

2013年1月24日は、犬さんの3歳のお誕生日です。
今年も一緒にお祝いしましょうね。

IMG_20130124_212334_R.jpg
「年を取るごとに、1年が過ぎるのが早くなるなあ」

人間で言うと約28歳の、リアルなコメントをありがとうございます。

今年もケーキ的なものを作ったので食べてくださいね。
犬さんが食べてる間に、飼い主はこの1年の振り返りと、
このケーキのレシピの紹介でもしておきますので。

IMG_20130124_212605_R.jpg
「ぺろり」

早い!


IMG_20130119_225854_R.jpg
「レシピなんて、普段の犬ごはんの周りにクリーム塗っただけだろう」

紫キャベツの汁でクリームに色を付けたり、
薄焼き卵を型抜きして星をちりばめたり、
それなりに手間かけたんですよ…


そして、お誕生日プレゼントは新しいおうちです。

IMG_20130119_231637_R.jpg
「貧乏なくせに家なんか買って大丈夫なのか」

ローンでもないし、何とかなると思いますよ…


47都道府県制覇を目指して、
3歳の犬さんともまだまだあちこちウロウロしたいと思います。
新居での生活も始まったことだし、今までは放置ぎみだった
「おうち」カテゴリでも楽しいことが色々お伝えできるといいですね。

そして、犬さんのお誕生日はあと最低30回はお祝いしますよ!

IMG_20130124_203329_R.jpg
去年から減ってないな」

減らしてたまるものですか!


人間で言うと28歳って、漫画のキャラで言うと
ゴルゴ13、マスオさん、ムスカ、ブラックジャック、緋村剣心、
則巻千兵衛とタメらしいです。色々びっくりしたらクリック!
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

タグ:Dog Year
ニックネーム 飼い主 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
もんど モンド 主水 大型犬と一緒 旅行 犬同伴 わんこ OK 犬連れ