2014年01月24日

ハッピーバースデイ犬さん!

さて犬さん。Twitterの方で先にご報告しましたが、
2014年1月24日のお誕生日で、犬さんはめでたく4歳です。

P1015402_R.JPG
「めでたい!」

今年も、ケーキ的なもので一緒にお祝いしますよ。
プレゼントは、パンクの心配がないオーボールです。

P1015391_R.JPG

♪ハッピーバースデイディア犬さん♪

P1015408_R.JPG
「大型犬の4歳って、人間でいうと33歳らしいぞ」

飾りつけとか、子供っぽすぎましたか…?

P1015416_R.JPG
「生クリームのケーキも、そろそろ胃にくる歳だ」

人間で言えば、でしょ?犬さんは生クリーム大好きじゃないですか。

P1015423_R.JPG
「一日ドックとか、行った方がいいのかねえ」

辛気臭い!なんかさっきから、辛気臭い!

P1015409_R.JPG
「同年代の飼い主に、年相応の現実を分からせておこうと思ってな」

あの赤ちゃんが、早くも同年代になっちゃいましたね。
来年は追い抜かれるのかあ…切ないなあ…

P1015427_R.JPG
「辛気臭い!」

すみません。毎年恒例ですが、あと最低30回はこうしてお祝いしますからね!
飼い主はまだまだ、犬さんと自身の年齢という現実は
見て見ぬふりをしていきます!

駄目だこいつ!と思ったらクリック!人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ニックネーム 飼い主 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

2014.jpg

猫さんが来ちゃってから、こちらのブログはほぼ更新止まっていますが
今年は犬さんとのお出かけも再開できればいいなーと思っています。

おうちカテゴリの犬酒記事はこっそり更新していたりするので
よろしければそちらもご覧ください。

では、皆様の2014年にたくさんの幸せが訪れますように。
ニックネーム 飼い主 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
もんど モンド 主水 大型犬と一緒 旅行 犬同伴 わんこ OK 犬連れ