2014年01月01日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

2014.jpg

猫さんが来ちゃってから、こちらのブログはほぼ更新止まっていますが
今年は犬さんとのお出かけも再開できればいいなーと思っています。

おうちカテゴリの犬酒記事はこっそり更新していたりするので
よろしければそちらもご覧ください。

では、皆様の2014年にたくさんの幸せが訪れますように。

ニックネーム 飼い主 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。昨年は、犬さん&飼い主さん、そして、新参者(笑)の猫さんブログを楽しませて頂きました。
今年も楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。
ところで、今更ですが、猫語の教科書という本はご存知ですか?猫さんを初めて飼う人向けに獣医さんがわかりやすく書いた写真入りの入門書です。野澤延行院長監修だそうですよ。ご参考までに。
Posted by レリ at 2014年01月02日 19:33
レリさん、あけましておめでとうございます。

「猫語の教科書」といえばポール・ギャリコの有名な本がありますが、
それとは別の、本当に教科書的な入門書があるんですね!
amazonでポチってみました(笑)
おすすめありがとうございます!

さて2014年、犬さんと猫さんと飼い主の三匹が行く!になるのか、
猫さんに新しいおうちが見つかるのか…
どうなることかという感じですが
このブログでも良いご報告ができるようにしたいと思います。
今年もよろしければおつきあいください!
Posted by 飼い主 at 2014年01月03日 12:57
飼い主さん 犬さん
あけましておめでとうございます鏡餅

猫好きの娘は 猫さんがいること
とても興味があるようです揺れるハートクマ

猫さんと犬さんのその後
お出かけのお話も 楽しみにしています
犬共々 今年も宜しくお願い致します。

Posted by mirai at 2014年01月07日 13:35
miraiさん、今年もよろしくお願いいたします。

もはや、飼い主の周囲の人達も
「猫飼うんでしょ?」モードになり、
完全に外堀を固められている感がある
今日この頃ですが、
飼い主だけでも「猫さんは保護猫です!
新しいお家を探してます!」と
言い張ろうと思ってます…

永遠ちゃんも、うちのモフ&モフも
元気で楽しく過ごせる2014年になりますように!
Posted by 飼い主 at 2014年01月08日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3573133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
もんど モンド 主水 大型犬と一緒 旅行 犬同伴 わんこ OK 犬連れ